新メガネ。愛。メッセンジャー作りに成功。

今日、オリゾンに注文しておいた新しいメガネを受け取りに行ってきた。以前までかけていたメガネと違って、少し黒(色)が入っていることろがインパクトがあるかな。最近、メガネといったら、アニメ「SOUL EATER」のシュタイン博士がカッコイイと思って。20年くらい前にブームになっていた、元プロ野球(スワローズ)選手の古田敦也さんや当時(中学生)の同級生にあやかって細いフレームにしていたまま(厳密にいえば、途中でコンタクトレンズにしたこともあったから、予備の普通のフレームサイズのメガネも持っていたけれど)だったから、オサラバした。

もしも、仮に、自分が人生において成功して、名誉もお金も十分に手にしたら、一生涯、矢口のスポンサーになってもいい、と思う。見返りは要らない。それが、今までに色々と恩恵をもらっている自分にとっての矢口への愛だから。

パワプロ13(PSP)で、サクセス(高校野球編)で、最後、甲子園で優勝出来なかった分、完璧にとはいけなかったけれど、納得の(現阪神)メッセンジャーを作ることに成功した。1度のサクセス挑戦で作れた分、気分も良い。あとは、実際に試合で活躍してくれるかどうか。

YouTubeにて、MC政弘で「ドラえもんのうたを歌ってみました。」追加投稿しました。お時間あったら聴いてみて下さい。宜しくお願い致します。URL→https://youtu.be/4etkrExVJ9I

今日もルフィの真似をして願望宣言。

矢口真里と、俺は結婚する