自主リハビリ!

昨日から自主リハビリに入っております。

課題は、人手を借りずに移動する事。しかし規則があり娘の監視付き(;)

まぁ早い話は、病院まで迎えに娘に来ていただき、バス、電車、タクシーで家に帰る事!予定では二泊です!

さて以外に自分にとって難しかったのはバス乗りで、乗った階段でなかなか立ちあがれない現象が一瞬おきました!

娘が手伝ってくれて足が延びて安定してホッの一瞬が来ました(-)g

リハビリ室ではできていたのに何故だろう?緊張からかなぁとか。毎回調子違う問題も、まだまだありそうです。

あとは、全てうまくいきまし!駅のエレベーターを沢山使い、まだエスカレーターは使ってません!

わかった事は、エレベーターに乗るのは和服の婦人が多く、障害とは関係ない事。エレベーターのボタンをいつも娘が押して調整してる事。

私にはできない間違いのほう押して人挟んだら大変(><)間違える位ならば二、三回乗ってたほうがまだましですね(;)

色勉強になりました。娘は駅まで自転車だった為、タクシーは一人乗りで。娘が運転手さんに降りる時の手伝い頼んでくださったが、お客様には触れない規則らしくて、私が、あっ家の前まで車つけてくれたら大丈夫と、言い直し一人で乗りました!

まぁ大丈夫でした()v

私が帰ってきて一人で少し遠くまで出掛ける日は〜まぁそんなに遠くはない気がしますが()v