今日の黒板。今日は黒板の日!

新浦安委託販売専門リサイクルショップMeritメリットの斧田みゆきです。

今日は黒板の日。

私がMeritの店前黒板を書くようになったのは、昨年夏のことでした。

POPセミナー講師のはっしーさんに、ここMeritってわからないですよねー!と言われて。。

黒板書いてみようかなぁ。。そう思ったのが始まりでした。その時、大きな黒板にした方がいいですよ!と言われたのですが、毎日続ける自信もなくて、百均の小さな黒板で始めました。

まだ日にちも入れてません。

毎日書こう!と決めてなかったから。。。

ただ、ここにリサイクルショップがあるよ!という事をお客様に認知してもらいたくて、秋物委託という言葉が書いてあります。

今の黒板にしたのは、10月です。

はっしーさんにはずーっと、大きな黒板にした方がいいですよ!って言われてたけど、決心がつかず。。

延ばし延ばしにしていました。。

やっとやっと社長に伝えて、黒板送ってもらいました。

大きな黒板社長が送ってくれて、嬉しくて自撮りしちゃいました

そして毎日書いてます。

最初はリサイクルショップだったのですが、今はお店が委託専門のリサイクルショップだと言うこともわかるように。委託専門リサイクルショップMeritと、最初に書くようにしました。

書いてる内容はお店のことに全く関係なくて、これでいいのかなぁ?と今も考えています。

何が成果!で何が間違ってる!って言うことはないはず。

お客さまに少しでも楽しんで頂けるような事を書いていければと思います

今日も素敵な一日でありますように。