身売りするごみ屋敷

嫌なことを、まだやっていますか?

お金のために、我慢してまだやっていますか?

自分を、雑に扱っていますか?

あんまり好きでもないようなものを着て、そんなものたちに囲まれて生きていますか?

もしそうだとしたら、あなたは身売りするごみ屋敷です。

うわー、やだやだ

でも、いまだにこういう人たくさんいますよね。

こないだ起きた実話なんですが

ファンデーションを新調しに、デパートの化粧品売り場に行ったんです。

あのさんに。一応伏せておくw)

日曜日で美容部員のお姉さんがたくさんいたのですが、唯一手が空いていたお姉さんに声をかけました。

ファンデーションが欲しいことを話して、簡単にお試しメイクしてもらったんです。

でね、そのとき、めちゃくちゃ肌をこすられたんですよ。

あまりにこすられたから、口周りなんか皮めくれたぐらい!

そして、仕上げてもらったんですが

うわー、さすが元のお肌が綺麗だから、ファンデーションノリもいいですね!って言われたんです。

鏡みてびっくりしたのが、来た時より汚くなってたこと

塗り方にムラがあるし、浮いてるし、皮むけてるし。

で、そのお姉さん、クッソ肌汚かったんですよ。

もうそれで納得。

普段、こうやって自分を扱ってるから、こんな肌荒れてんだなということ。

二度と、肌が汚い美容部員さんには近づくまいと決心しました

そのファンデーション買って自分で優しくメイクしてみたけど、崩れて全然だめでした

自分に優しくしている人って、肌や、雰囲気に出ると思うんですね。

わたしも身売りごみ屋敷だったむかしむかし

すごく肌があれていました。

ヘルペスかっていうくらい、吹き出物だらけでした。

今ではきめ細かくツルツルです。

わたしはかねがね貧乏人が嫌いだと公言しておりますが、

貧乏人って、イコール身売りごみ屋敷なんです。

経済的な話を言っているのではありません。

自分はそれぐらいしか価値がないからと、自分を低く見積もり、不安で嫌われたくないから、いっぱいため込んでる。

こんな人、誰も好きになりませんよね?

わたし絶対関わりたくありません。

手つきが優しく、好きなものに囲まれて、やわらかく、あたたかい。

経済的にお金持ちではなくても、部屋に花を飾り、掃除された気持ちの良い部屋に住み、少なくてもお気に入りの服を着る。

好きなことをして、いつもご機嫌。

わたしはそんな人が好きです。

この肉体は、神さまのお社。

神社の境内とおんなじです。

あなたの神社はごみだらけ?

大切に大切にしなきゃいけないんです。

やさしーく、取り扱ってくださいね。

プロフィール

プロフィールはこちらから!

youtubeでも動画配信しています。

人気記事

魂の声を聞くオタマメソッド

収入の増やし方

収入の増やし方2018ver

パズルの法則

病気の特徴

書籍案内

お問い合わせ

取材や執筆の依頼、問い合わせはオフィシャルウェブサイトのこちらからお願い致します。

メルマガではなく、ファンサイトみたいなかんじです

セミナーなどの選考案内は、全てこちらが優先となります!

一歩踏み込んだ内容になるため、より前のめりな人向きです。

たまーにしか届きません。

ブログ記事のシェアはご自由にどうぞ。

ブログを書いている理由は前向きに人生を変えたい!と思っている方を応援したいためです

このブログだけで人生変わった!生きやすくなった!と感謝を言ってくれる人が山ほどいます。毎日感謝のコメントやメッセージが来ます

質問は受け付けていません。質問したい場合はセミナーにお越しください

コメントはアメーバ事務局さんが管理してくださっていますが、不快なコメントは削除します

ブログや発信内容が気に入らない人は見に来ないでください

指図する方や反論がある方はご自身のサイトで名前と顔を出して自分の意見を発信してください

頂いたコメントはこちらで自由に使わせて頂きますのでご了承ください

最新のセミナーなどの情報はブログでお知らせします。先行案内はメルマガでやっています。料金や内容の問い合わせは受け付けておりませんので、募集記事を読んでご自身で判断ください

メルマガはシステム利用料が年間数万円かかりますが、さらに前向きな方のために情報配信するため登録無料でやっています。ぜんぜん営利目的ではありません。ただ応援したいだけです前向きに生きる方とコミュニケーションするために返信可能にしています(たまに返信してます)が、不快な方はこちらから登録解除します

メルマガにいただいた返信で、取り上げたい内容は名前を伏せて使わせていただきますのでご了承ください